ありがとうございました!!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ありがとうございました!!!

$前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

5月5日Ticori's fairground 初ワンマンライブ 無事に終わりました。
満員御礼で沢山の方に来て頂けて本当に嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございました(-^□^-)

そしていつもお世話になっている幡ヶ谷36°5の5周年記念weekに
出演させてもらえたこと、すごく嬉しかったです。
のぶさん、タクトさん、水野くん ありがとうございます。

そしてサポートして下さった素敵男子 カホン セッキンさん、素敵女子 ピアニスト 甲斐知優さん
この二人なしでは、あの空間は作れませんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました!!!!


最近ライブを通じて出会えた方々、アーティストの方々にも来て頂けて
感無量でございました!!!

そして
最後の最後まで、温かい拍手に包まれて(^-^)

皆様の熱い応援がとても嬉しかったです(o^^o)


しかしまだまだです。

これからです。

悔しさをばねに今後も精進して参ります!!!!

今後ともTicorisを宜しくお願い致します*\(^o^)/*


次回は今週末の名古屋栄音楽祭!!!

@名古屋コミュニケーションアート専門学校前
5月11日
出演時間 16:30~16:55 です!!!


名古屋の皆様お待ちしております♫

ワンマンのセットリストは
Ticori's fairground Official Blog
 に載せておりまっす♩
こちらもチェックして下さい♫


☆☆Ticori's fairground official Website



     

☆ Ticori ' s fair ground
first acoustic single
「toys」


$前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba
※ライブ会場のみの限定発売