ありがとうございました!!!!!!!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ありがとうございました!!!!!!!!

昨日は灼熱vol.18@幡ヶ谷36゜5へお越しくださった皆様、ありがとうございましたぁうえうまー!ハート


香川からも小野シンさんというアーティストの方もいらっしゃってて
色々と香川の音楽シーンについても教えて頂き、沢山勉強になりましたうえびっくり

私も頑張らなくてわきらきらきらきら


セットリスト
1,セカイイチ
2,in this world
3,雨、心っ足らず
4,Humming train
5,You and I

今回はあえていつも頼っていた(笑)Ice cream をはずしての演奏上げ上げ心

カホンのせっきんさんのアレンジが良くてハート新曲のYou and I もかなりかっこよくなりましたうえうまー!


うぷぷニコちゃんニコちゃんニコちゃん


出演者皆様の歌声も素晴らしく
とっても勉強になりましたキラキラ


トモクロウwithキヨエさんの歌声も聞けて良かったキラキラ
歌も声も演奏も好きですハート♪


また対バンできる日を楽しみにしてます投げKISS


次回は24日
Live @川崎かわしんふれあい広場
Ticorisは13:05~の出演になります。

そして夜は
エスカフェ@幡ヶ谷36゜5

前田知香ソロのliveですが
815の宇海さんとのユニット
『The 女人』で出演させてもらいますハート
きっと楽しい夜になるはず投げKISS
お楽しみにぃニコちゃん



昨日は

いつも応援して頂いている方から
少し早めの誕生日プレゼント頂きましたきゃっはーとはーとはーとはーと


老書生さん、ありがとうございますm(__)m

アグネスチャンさんの本


しかも、本人の直筆サイン入りラブ


家宝にせねばハート②


しっかり読ませて頂いて


一曲、歌詞を書きたいと思います。


さぁ~て、明日からも頑張っていきましょい~(*^^*)



Ticori's fairground
HP→http://ticoris-fairground.com/