花粉!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

花粉!!

お久しぶりです!!!

大変お久しぶりです!!!(笑)

期間が空いてしまってごめんなさい(ToT)

今日は暖かくて、春を感じる爽やかな日でした。。。、、


なーんて。

呑気な事は言えません。


毎年の大敵。



かーふんっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




今年はfukutaroさんに頂いた花粉症に効くお茶と(本当にありがとうございますm(__)m)病院でもらったお薬で
なんとか乗り越えられそうですが


眼がしゅぱしゅぱ汗汗


皆様も対策しっかりとしなきゃですぞっ溜め息きゃっ


さてさて明日は


Live@幡ヶ谷36゜5
3/9(土)の詳細送ります!!

■『灼熱 vol.18』
OPEN 18:00 START 18:30  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/トモクロウ・小野シン(from 香川)・けんご・fuu・ticori'sfairground
*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用意があります。

  Ticori'sfairground   
19:05~  歌います♪

明日も楽しみましょう♪♪♪