いよいよ!!!!!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

いよいよ!!!!!!

明後日に迫りました!!!!!!!!!!!!!!!!


1月19日(金)@下北沢monarecords 

カルマの積み木-vo.1-
KOH-EAST×Ticori’s fairground

【出演】 KOH-EAST / Ticori's fairground
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 charge ¥2500

$前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba


ぬはぁぁぁ~緊張するなぁぁ~><
でも楽しんでもらえるように♪

ばっちょし歌いますぞぅ♪




KOH-EASTと深夜リハ明けから帰って来て、寝てお昼に起きた
月曜日

しとしと雨が降ってるのかな?と思ってカーテン空けたら
広がる白銀の世界

頭の中はカズンの冬のファンタジーが流れてました。


めちゃくちゃ雪が積もっててびっくり笑><

皆様、大丈夫でしたか?

私は何度も転倒しそうになりましたよ(笑)




まだまだ雪は残ってますので朝の凍ってる道には気をつけて下さいねっヾ(@^(∞)^@)ノ