金曜日☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

金曜日☆

先週の(笑)


ですが


ブログが遅くなりましたガクリ


ごめんなさり汗ううっ...



19日の幡ヶ谷36゜5にお越しいただいた皆様

ありがとうございましたラブ目リボンハート



セットリスト
1,Contradiction
2,in this world
3,Humming train
4,film
5,I ce cream


二曲目をHummingtrainだと勘違いして
一曲目終わった後、しっかり卵のシャカシャカを握りしめ

in this worldのイントロが流れた瞬間

何食わぬ顔でピアノにそっと卵を置いたのはここだけの話。。。


(笑)



心の中は



やってもうたーガーン


って感じでしたが(笑)



しゃーんめです。www




今回は大阪から二組、素敵なアーティストさんが来られてて


沢山刺激をもらいましたぽっハート



Ticori'sももっともっと

頑張らなきゃですにゃびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかしせっきんさんがサポートしてくださり、とっっても良い感じが致しますきゃっ溜め息溜め息

ありがたいですハートハート


次回liveは


11月23日の幡ヶ谷36゜5でのliveです☆

だいぶ時間空きますが上げ上げ

歌詞が追い付かず溜まりにたまっている新曲を

放出できたらと思います(笑)


ほいでわっきらきらうえうえ