晴れ豆☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

晴れ豆☆

日曜日の晴れ豆は沢山の方にお越しいただき本当に感無量でございましたうえうえきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっ


皆様本当にありがとうございました投げKISS溜め息溜め息溜め息溜め息


初のランチlive☆

朝のリハーサルは声が出ず、まぁ喉のコンディションも良くなかったのですが(笑)

本番は生姜湯のおかけで!?(笑)


歌えて良かったですww


ステージに生姜湯入りの水筒を持っていってたのですが

マイクに

水筒を締める音がきゅっきゅっと
クリアに入ってたみたいで相当恥ずかしい思いをしましたがガクリうう


それもこれも
生姜湯のお陰です(笑)



セットリスト
1,Humming train
2,Contradiction
3,雨、心っ足らず
4,in this world
5,film
6,I ce cream

今回もパーカッションのせっきんハートニコちゃんさんにお願いして三人で
演奏しましたうえハート


せっきんさんが入るだけでこんなに違うなんて(笑)

さすがでございますキラキラキラキラはーと




次回は

19日@幡ヶ谷36゜5
Ticori'sは18時30分~歌います(^-^)/


遊びに来てくださいなん(*^^*)