ふっふぅ~! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ふっふぅ~!

11日の幡ヶ谷36゜5そして

15日のjicooクルージング

お忙しいなか足を運んで下さった皆様ありがとうございましたきゃっニコちゃんうえ


幡ヶ谷では
久々の新曲もありつつ
Ticori's fairgroundの沢山の課題も見つかったりと

勉強になった一日でしたぺこ上げ上げかお


セットリスト
1,Humming train
2,雨、心ったらず
3,in this world
4,弱虫
5,I ce cream

そして15日















With DJ Satoru Kuribayashi

マイケルジャクソンの『in the closet』を歌わせて頂きました。

盛り上げて下さった皆様本当にありがとうございますにこハートハートうえ


そして出演者の皆様お疲れ様でしたびっくりびっくり

オーガナイザーのLeinaさん出演させて頂きありがとうございましたハート

一緒に出演だったsingerのSawaさんは同じ香川県出身の方で

一度去年の夏に香川で会っていてハート②
最高に話が盛り上がりましたILOVEYOUww

やはり地元が同じって
おっきいですキラキラ

&ちゃんと話せて嬉しかったうえうえニコちゃん


今日は連休の中日ラブ目心


雨も心配ですが。。。


皆様HAPPYに過ごして下さいねぃハートかお