ありがとうございました!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ありがとうございました!!

20日の幡ヶ谷36゜5ハート


そして22日の代官山晴れたら空に豆まいてハート②


にお越しくださった皆様Wハート


本当にありがとうございました心ラブ


幡ヶ谷36゜5
セットリスト

1,Contradiction
2,film
3,I ce cream
4,雨、心っ足らず
5,Humming train

晴れ豆セットリスト
1,I ce cream
2,film
3,雨、心っ足らず
4,弱虫
5,Humming train

2日間ともとても楽しませて貰いましたん上げ上げハート


出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたびっくりびっくりびっくり











写真は晴れ豆のキャンドルナイトで
ござますっハートキラキラ


素敵ですなっ☆


生音で唄う難しさ(笑)

勉強になりましたびっくりびっくりびっくり


次回は27日


赤坂天竺でリボン上げ上げ


トップバッター♪ぺこ


19時から歌いますILOVEYOU


沢山のアーティストさんが歌われますのでお楽しみにぃきゃっ好ハート

エスカフェバンドの皆様と一緒に演奏しますにこハート


楽しみだぁ~!!!!!


7月27日赤坂天竺

19時start


1部
Ticori's fairground(前田知香+鈴木岳斗)
大野洋平
渡辺竜也
oyuu
是安将孝
lululu(千代)
須田磨

15分休憩

2部
岡田優
ほりちえ
Taichi Kanon
佐藤せいご
斉藤ゆうすけ(ししとう)
815

22時終演


お待ちしておりますうえハート