ありがとうございました!!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ありがとうございました!!!

四ッ谷天窓でのliveハートケアベア ピンク



久々でとぅぅっても緊張しましたが
楽しかったぁうまー!ハート


来てくださった皆様本当にありがとうございましたきゃぁ~LOVE



歌の途中、咳き込んで
歌えなくなるハプニングもありましたが(-_-;)

お見苦しい所をお見せしてしまい
申し訳ございませんでした。(>_<)



セットリスト
1,Contradiction
2,雨、心っ足らず
3,I ce cream
4,Rei
5,Humming train






はるのまいさんとパシャリLOVE

最近ははるのさんとの出演が重なってて、仲良くなれてとっっても嬉しいですラブ


空へ突き抜けるあの声びっくり

好きだすハートハートハート

そしてそして
出演者からもお客さんからもいじられておりました~リボン
鈴木くん



HAPPY BIRTHDAY上げ上げきゃっ



天窓の中村さんに言われるまで
私は忘れてましたが(笑)


大変すまぬ。。。(-_-;)


次回は20日の幡ヶ谷36゜5
うまー!



楽しみやのぅはーと