晴れたら空に豆まいて☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

晴れたら空に豆まいて☆

雨の中、平日にも関わらず
代官山までお越し頂いた皆様
本当にありがとうございましたうえにこケアベア ピンクハート②



そして、メッセージや直接応援の言葉を頂いた皆様、めちゃくちゃ嬉しかったですWハート
ありがとうございますILOVEYOU心



東京は好きですか?vol,2



盛り上がりましたなっきゃっはーと




私自身もとても楽しかったです好♪



セットリスト
1,Contradiction
2,弱虫
3,Humming train
4,歌声
5,I ce cream



東京に来て10年。



長いようで短い。




原点は


香川で歌ってきた事がすべて。


父が背中を押してくれて入ったアクターズスクールから始まり
ユニットで頑張ったあの頃。

仲間に支えられて頑張ったあの頃。



17歳、から始まりました。


高校では一つも勉強せず家で歌ってばかりでどんどん成績は落ち
クラスも落ち(笑)

でも楽しかったぁ~なぁ~♪



それから

大学に入って



歌いながら勉強して


葛藤しながら


色んなしがらみをくぐり抜け


今に至ります。


そこでも色んな方に出会いました。


苦い経験もたくさんしました。


絶対に忘れない。



仲間、恩師、友達、家族、支えてくれる方々、応援してくれる方々



まさに



感謝を音符に変えてリボンぽっハート②



ですなっ。


ありがとうございますびっくりびっくりびっくり




『弱虫』



一番大切な人を思って歌ったこの歌を歌えて良かった。




鈴木君も東京で生まれて
育った中で



改めてこの東京という街を想って作った曲


『歌声』


を披露していましたラブ



私のピアノで(笑)



申し訳ない(-_-;www





『Ticori's fairground』



も始動しました。




今後も頑張って行きます。

もちろんソロも。


宜しくお願い致します!!!!(^-^)/


そいやぁ~ぺこ




リハーサル終わった後


梨花さんのプロデュースされた
お店へ行って







ゆっくりご飯食べてたのですが


開始時間を間違えててガクリ汗


本当は19時50分からだったのに


20時20分からだと思っていて


焦りました溜め息ほろり



ブログでも間違えて時間載せてしまい
申し訳ありませんでした。


すぐ消しました溜め息ううっ...



こういうことがないように
今後も気をつけますきゃぁ~上げ上げ上げ上げ



それでわ

次回は


31日の

幡ヶ谷36゜5でお会いしましょううまー!ハートハートハート




『東京』は




好きがハンブン、苦手がハンブンかなっ(笑)



でも

東京にも家族ができたからねきゃっびっくり

一人じゃないさっ心ミニーミニーミニーミニーミニーミニー



今回の出演者の皆様とも仲良くなれましたにこ



深い話、しちゃったねぇ~☆
いやはや、勉強になりましたハート②


出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたWハート