ありがとうございました!!!!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ありがとうございました!!!!!

歌に抱かれて@代官山晴れたら空に豆まいて



無事に終わりましたぁ~ぽっうえ心




平日にも関わらず足を運んで下さった皆様
ハート



本当にありがとうございましたILOVEYOU

CDを購入して下さった皆様もありがとうございますびっくりびっくりびっくり

セットリスト


1,BIG SMILE
2,Contradiction
3,弱虫
4,雨、心っ足らず
5,film
6,I ce cream


たぁぁぁぁぁくさんの方々の前で
歌えることができ、本当に嬉しかったですラブ


ありがとうございます。

沢山課題は見つかりましたが
とてもいい経験が出来ましたリボン



いやはやしかし


満席だった理由、、、、




まさか、まさかの




かー君だったとわ(笑)



二番目の山本琴乃さんのステージに


諸星くんが登場ニコちゃんうまー!



こりゃ、びっくり&なるへそ(笑)




MC最高に面白かったですにこ
笑った笑った


花見で枝が目に刺さったらしく
眼帯付けておりましたが


幼稚園の頃大好きだった
光GENJI時代のかっこよさはそのままでしたねっはーと




山本さん、emikoblueさん、晴れ豆の皆様お疲れ様でしたかお



次回の晴れたら空に豆まいての

出演は


5月22日ラブ目ハート



お楽しみにぃ~はーとはーとはーとはーとはーとはーと