いやっはぁ~☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

いやっはぁ~☆

今日は仕事後


studioで練習して



喉汗かき(笑)




おうちかえって


お風呂で汗かきうまー!



幸せです☆



毎日ボディークリームはかかせず








先日友人にもらったプレゼントの


AVEDAのクリームハート

めちゃ良いのですLOVE上げ上げ

さやかありがとぅ~かお



そしてお風呂上がりに







でましたーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まずこれ(笑)



もうおじさんの域かもwww



かおりちゃんありがとうございますきゃっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



さすが

やはりサッポロビールかお看板娘にゃんこ。



エビス琥珀もかおりちゃんに教えてもらって大好きになりましたハート好



美味しいのよねぇLOVEじゅる・・

むふふふぅ~心




さてさて
明後日は


4月11日  @代官山晴れたら空に豆まいて

『歌に抱かれて』(スリーマンライブ)
【時間】 open 18:30 / start 19:00  
【料金】前売¥2500/当日¥3000 +¥500(1D)
【出演】山本琴乃/Emiko Bleu/前田知香 


どきどき楽しみラブ目