さぁ~くぅ~らぁ~☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

さぁ~くぅ~らぁ~☆

6日


幡ヶ谷36゜5


コナン君のバースデーイベント無事に
終了しましたんきゃっ



来ていただいた皆様ありがとうございましたうえぺこ

そして出演者の皆様、36゜5の皆様
お疲れ様でしたWハート







ペット糸純愛男子
のアイドルチーム

Pure dropsに入ってるコナン君ハート



とってもキュートですラブ


この日ばかりは


ソックモンキーも負けました(笑)



セットリスト
1,BIG SMILE
2,Contradiction
3,雨、心っ足らず
4,film
5,I ce cream


ピアノぉ~☆
不協和音ってたなぁ~(笑)



でも、とっっっても



楽しめた


&


やはりI ce cream

大好評ですなっラブ目LOVE



もっともっとユニットとしての曲も増やしますよぉ~ニコちゃん



近々ユニット名もかおハート










明日はお花見日よりかしら??