ありがとうございましたぁ~!! | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ありがとうございましたぁ~!!

一昨日の代官山simplevoice


そして


昨日の幡ヶ谷36゜5まで




お越しいただいた皆様



平日にも関わらず



大盛況でございましたかお




本当にありがとうございました溜め息きゃっ





セットリスト@代官山simplevoice

1,contradiction
2,雨、心っ足らず
3,Rei
4,film
5,I ce cream



セットリスト@幡ヶ谷36゜5
1,I ce cream
2,Rei
3,film
4,雨、心っ足らず
5,contradiction


初の代官山simplevoice
緊張しましたが
いろんな方との出会いがあり
とても楽しかったですラブ心



そして


幡ヶ谷36゜5☆



はーと




いつもありがとうございますハート溜め息



そろそろ鈴木君とのユニットの名前を作って本格的に活動していきたいと思います☆



もちろんソロもしっかり活動しながらですがかお



楽しみです(^-^)/




36゜5で出合いとても仲良くなったアーティスト

ミカミエイコLOVEと☆

大好き好


聖母マリアさまみたいな方です☆





そして誕生日が近いので

プレゼントも頂きましたはーと


岩出さんありがとうございますLOVEぺこ



一日ですべて食べてしまいました(笑)
食いしん坊ですwww


本当にありがとうございましたぽっ



さぁ明日からも頑張るぞぃ☆