ありがとうございましたぁ~☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ありがとうございましたぁ~☆

昨日幡ヶ谷36゜5まで来てくださった皆様ありがとうございましたにこハートハート



うどんの国から両親も来てましたニコちゃん(笑)


初36゜5おんぷ

ありがとですにゃんこ。






昨日はまさに灼熱liveの嵐でしたなぁ♪



お一人出演者が出れなくなったので
急遽815のお二人のliveが見れたのにはLOVE


来てくださった方々も私も感無量でございましたよねぃラブはーと



リハーサルで815の宇海さんと
出演者のやのゆりこさんが
何曲か一緒に演奏されてたので



いいなぁ~ぽっと思いながらちらちら
みておりましたら


なんとぺこ


雨、心っ足らずに
急遽一緒に演奏してくれる事になり
本番に至りましたかお

むほほっILOVEYOU


ミカミエイコのカメレオンも
大好きな想いが伝わったのかうまー!溜め息


これまた手拍子だけですけど(笑)
一緒にステージに上がらせてもらいやしたんうえハート


宇海さん、ミカミありがとうございますきゃっ







ミカミエイコにゃんこ。





815にゃんこ。





麻由ちゃんにゃんこ。




やのゆりこさんにゃんこ。



私の写真はございやせぬ、、、
いつも撮り忘れちゃうんよねーガーン


セットリスト
1,BIG SMILE
2,Rei
3,雨、心っ足らず
4,film
5,I ce cream



新曲のI ce cream


guitarの鈴木岳人くんと
共同で作りましたぽっ


まぁほとんど鈴木君作ですが(笑)

今後もユニット的な曲も増やしていきますじゅる・・
もちろん自分の曲もLOVE


しかしとっても評価が良かった事に驚きだす。


さすが。。。

わた、、、、じゃ、なくて
鈴木君(笑)


次回は
10日の晴れたら空に豆まいて@代官山

私は21時10分くらいから歌いますかお


ぜひぜひハーフアンドハーフでwww



来てくださいねWハート



出演者の皆様、のぶさん、水野くんお疲れ様でした♪