雪やこんここん。 | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

雪やこんここん。

鼻水が止まらないぞぉ~(笑)




寒いけど




確かに希望どうりに雪になりましたなぁ~うまー!




これで風邪引いたらダメダメですが(笑)




皆様もお気をつけ下さい心



一昨日は新年二発目そして



新年初の下北沢mona recordsでのliveでしたぽっ



見に来て下さった皆様ありがとうございましたうえ



セットリスト
1,君のために
2,BIG SMILE
3,弱虫
4,雨、心っ足らず
5,film
6,Rei



mona のアプライトのpianoの音
とても大好きにこハート



しかし
緊張しまくりでした。





反省。




でも




最近やっと楽しめるようになった気がする。



live始めて
3年目に突入だからかな?(笑)




この気持ちを忘れず
歌っていきたいですね溜め息きゃっ



頑張るのみニコちゃん♪


お声をかけて下さったかわいい
女子に萌えながら


次の用事へ向かいました(笑)


CDもありがとうございますびっくり


出演者の泉さんと仲良くなりましたラブ目


またぜひご一緒させてもらいたいですLOVE

出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!!!!

次回は


2月4日の幡ヶ谷36゜5でお会いしましょうぺこLOVEILOVEYOU