幡ヶ谷36゜5 | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

幡ヶ谷36゜5



2011年


ラストlive


無事に終わりましたWハート


昨日年末でお忙しい中、見に来てくださった皆様

ありがとうございましたLOVE好



そして出演者の皆様お疲れ様でしたおんぷ


そしてそして36゜5ののぶさん、くにさん2011年大変お世話になりましたケアベア ピンク

また来年も宜しくお願い致しますうえにこ



セットリスト
1,BIG SMILE
2,film
3,雨、心っ足らず
4,タイトル未定曲
5,誰もいないベンチ


今回は年末ラストということで
いつもサポートguitarでお世話になってる鈴木くん


とユニット的な?感じで


歌いました溜め息


新たな開拓ができましたかお


普段一人で歌ってる時には考えない所もいろいろと考えさせられ
とてもいい第一歩になったのでわないかなとWハート


今後もちょこちょこやっていこうと思いますニコちゃん♪


新曲は

先月、前田家のアイドルだった


愛犬 レイちゃんが


死んだのですがガクリガクリガクリ



その時に想った事を


曲にしました。

約15年生きたので


だいぶ
よぼよぼちゃんだったのですが

元気だったのでまだ大丈夫かなぁと
思ってて


覚悟はしてたけど


その日が来たときに
お母さんから電話があったときには


人目もはばからず


大声で泣きました。


悲しかったなぁ。


中学校一年生からずっと一緒だったので、実家に帰って玄関に走ってくる姿がないのが今ではとてもさみしいです。

夜中のトイレもいつも付いてきてくれてたなぁううっ...


家はいぬ、ねこハウスなので
れいちゃん以外に、犬のだいご
猫のエルが居るのですが


しっかり悔いのないように
大切にしていきたいと思います。


はひふ、、ほろり



明日からもうお正月休み??


私は仕事ですガーン


頑張りまっせぃLOVE