幡ヶ谷36゜5☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

幡ヶ谷36゜5☆

灼熱♪女性アーティストspecialハート②


見に来て頂いた皆様うえうえ
ありがとうございましたパステルハートにこ

やはり6組も集まるとお客さんも
たくさーーんでしたねぺこ(笑)


とても嬉しいことですきゃはっ♪



マリエさん・想ワレさん(from大阪)・KIYOMIさん・パピ
っとプペっとポーさん・僕たちが恋をする理由さん




皆様お疲れ様でしたにゃ




セットリスト

1,弱虫
2,ポジティブタイムキーパー
3,手紙
4,きみのために
5,BIG SMILE



pianoの弾き語りだったのでトップバッターでよかった(笑)


と思いつつも、、
緊張しまくりで
自分でもハラハラしておりました。




サポートがいるってどれだけ
心強いか。



しかし
これからは一人で歌う機会も増やしていこうと思います。ガッツ



大丈夫かしら。。。(笑)




次回は24日

下北沢440ですにこ
エスカフェバンドの皆様と一緒でございます(^-^)/

あと815とも心

サポートguitarの鈴木君もソロで1曲参加するそうなので
お楽しみにぃぃ~ビックリじゅる・・




先日香川へ帰った時に、頂いたブリザードフラワーパステルハート


とっても可愛くてきゃ
鼻の下が伸びましたニコちゃんてへ