そろそろ秋。。。 | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

そろそろ秋。。。

なんだか八月のイベントが終わってしまい。。。

寂しいです。

少し休憩してました投げKISS
どこへ行ったとかではなく
心だけ(笑)




先日は幡ヶ谷36゜5
エスカフェliveに来てくださった皆様ありがとうございましたビックリビックリきゃー




やぱフルバンドは最高やねハート②


セットリスト
1,弱虫
2,すべて大切な事
3,裸の女王様
4,雨、心っ足らず
5,ポジティブタイムキーパー


3,4,5の曲をエスカフェバンドの皆様と一緒に歌わせてもらいましたうえアンパンマン



バンドの皆様、お疲れ様でした♪
そしてありがとうございましたパステルハート


MC、あれはなんやったんやろか。

お恥ずかしい限りです。
今さらセンター試験について語ってしまうなんて(笑)



共演者の皆様、36゜5のスタッフ皆様もお疲れ様でしたガッツ心


来月は15日の下北沢のmona
recordsで歌います!!

ぜひとも遊びに来てください波平ハートぃっぱぃ









朝方に友人たちとジャンプうえうえ


明日で八月も終わり。。。


悔いが無いようにねにゃ