ROCK IN JAPAN 2011 | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ROCK IN JAPAN 2011

今年も熱く叫んできましたきゃはっ♪ビックリ














ジブリともコラボしていて



あちらこちらに
オブジェがあったり








かわいいgoodsが売られていたり



後はアーティストとの
コラボ



今年は手嶌葵さんでした。




声がすごく素敵だなと思っていたのですが


生liveはもっとやばかった。。。


ゲド戦記やコクリコ坂の歌もよかったのですが


手嶌さんが


この世で一番愛する歌
(MCでそう言われてました。)


The rose


そして
一番最初に歌われていた
上を向いて歩こう



この二つはめちゃめちゃ最高でしたふぅビックリ



泣きっぱなしの30分間



自分でもびっくりキャハハ


ミストみたいに体にしっとり
浸透してくる



あの声はなんやろか。



沢山考えさせられました。



そして


お客さんのノリにびっくり
したのが


The telephones


ありゃたまげました。


lakeステージという
二番目に大きいステージだったのですが


一万人のオーディエンスが
もみくちゃももみくちゃ








あの中に飛び込んだら


絞り取られて



ヨレヨレになるやろなと


思いながらも


I am DISCO



の掛け声で


飛び込んでしまった


私と友人達は


帰りは魂の脱け殻のように


とほほになってました(笑)


ダンスロック?



お恥ずかしながら
実は知らなかった(笑)



今回は

沢山いい音楽が聞けました。






ありがとう


ROCK IN JAPAN ,,

そして



帰ってきて


その足で


栗ちゃんハウスへ



recordingしに行ってきました投げKISSうえビックリ


明日もリハーサルにこ



頑張るべぃ心アンパンマン