Live@幡ヶ谷36゜5 | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

Live@幡ヶ谷36゜5




都内での久々のlive


楽しすぎてダメでした(笑)



なんて


前向きにうえにこ


新曲も披露できて良かった\(^o^)/







裸歌

記念すべき一回目に


お越しいただいた皆様
ありがとうございましたニコちゃんハート②



そして
野辺さんはじめ高橋りゅうたさん
永田大地さん、36゜5の皆様
お疲れ様でした!!


野辺さんのパフォーマンスに
うっとりきゃー



高橋さんのMっけにびっくり投げKISS


永田さんのアイラブユーにほっこり
にこ

楽しませてもらいましたハートぃっぱぃ


トップバッターっていいもんですね♪


歌った後は
ゆっくり聞けるから(笑)



セットリスト心
1.弱虫
2.雨、心っ足らず
3.すべて大切な事
4.BIG SMILE
5.ポジティブタイムキーパー



すべて大切な事を少し
高くしてギターの演奏のみにしたら
なかなか評判がよかったですねぃ波平


これからもちょこちょこアレンジしていきますうえガッツ


次は高松祭りにこ心


楽しみだぁぁふぅじゅる・・