幡ヶ谷36゜5☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

幡ヶ谷36゜5☆

タンタンタタタン!!





(笑)




幡ヶ谷まで足を運んでくださった皆様


ありがとうございました!


強制的な(笑)手拍子も
歌も


笑顔で快くのっていただき嬉しかったです(^O^)/



出演者の皆様、スタッフの皆様

お疲れ様でした(^O^)/

大阪からアキドリさんのお二人、キタムラリョウさん

が出演されてて


とてもステージ
かっこよくて

そしてMCも楽しくて


たくさん刺激もらいましたぁぁぁ(^O^)/


また大阪行って歌いたいです♪

やはり関西の方は
話しがおもしろい!!


見習いたいものです(笑)


セットリスト

①裸の女王様
②OVER~越えて~
③雨、心っ足らず
④弱虫
⑤ポジティブタイムキーパー



今回オリジナルのライブはラストですと言いましたが




31日
幡ヶ谷36゜5での
カウントダウンライブ
に参加させてもらうことになりました☆


年内いっぱいまで歌えるなるて幸せやなぁ~p(^^)q




それでわぁ~(^O^)/


次回ライブはクリスマスですヨッ(゜▽゜)



マットリマスヨっ(゜▽゜)