幡ヶ谷36゜5 | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

幡ヶ谷36゜5

前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-101121_214823.jpg

お疲れ様でしたぁ~o(^-^)o



お忙しい中
足を運んでいただいた皆様、出演者の皆様、36゜5の皆様ありがとうございました♪





セットリスト


①裸の女王様
②OVER~越えて~
③雨、心っ足らず
④弱虫
⑤ポジティブタイムキーパー


5番目の新曲




うまくいったような



半ば強制的だったような………(笑)




また来月楽しみにしててください♪(^O^)/





そしてそして



私の




大好きな





靴下さんのライブ☆





昨日もすごかったぁぁ~
(゜▽゜)




恐竜のおもちゃの模型?を



歌いながらゼロから





作るっていう




新たな試み♪

前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-101121_210652.jpg



素晴らしかったです(笑)




たくさん笑ったなぁ。




幸せな気持ちになりました!!






No socks No life!!




でわぁ☆
また来月♪