恵比寿天窓Switch | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

恵比寿天窓Switch

前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-101117_213528.jpg


今日は寒かったぁぁぁぁ~

しかし恵比寿天窓Switchはホクホクでしたねぇぇぇにこ


雨の降る中、そして平日にも関わらず足を運んで頂いた皆様


本当にありがとうございましたっらぶはーと



リハ前にmimikaちゃんとばったり会って

あらら~あんぱんまん

偶然☆だぁぁぁ~と喜んでたら

今日の出演者でございました(笑)


出演者名が漢字でしかもユニット名だったので

わかりませんでした><


ごめんよぉぉぉぉぉ~><







いやぁぁぁ~



久々の天窓緊張しましたぁぁ




しかも久々のピアノも。。。。。(笑)





セットリスト


1 断罪
2 I Like You
3 OVER~越えて~
4 雨、心っ足らず。
5 裸の女王様
6 弱虫



今日のMC



告知もなーーーーんもせず終わってしまいました。

ぽんっ     と





飛んでしまい


ごめんなさい(汗)



次回は  21日@幡ヶ谷36°5  ですスマイル5


12月は   15日 @幡ヶ谷36°5
 
       25日 @六本木Studio Forum


です♪



天窓は2010年最後の天窓ライブでした。




この一年  本当にまっきーさん始め天窓スタッフの皆様には
お世話になりました。


まったく頭があがりません。。。。(笑)


本当に。。。。。

温かく見守って&支えて頂き
ありがとうございます。


また来年も宜しくお願い致します!!!!!!



そして
本日出演者の皆様お疲れ様でした♪



ヤングマン♪楽しかったなぁぁぁ



あと今日もお話したのですが

今年都内でライブを始めて、天窓で歌えるようになったのは

恩師である

入日 茜さんのおかげです。


2年間活動休止されてたのですが

12月29日に天窓に帰ってこられます♪

本当に大好きなアーティストです。

一声聞いただけで心が浄化されます。


年末2010年の締めくくりにぜひ聞いていただきたい方です。


私は1年間の心の垢を落としにハンカチ片手に行きます(笑)


e-plusでチケットが買えるそうですよ♪






そしてそして


今日は普段あまり凝らないのですが


アクセサリー付けてみたり
ネイルしてみたり。。。。



衣装として



遊んでみました♪

前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-101117_213436.jpg


5連ブレスレット

4連リング


前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-101117_213457.jpg


お花のピアス





前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-101117_213516.jpg



かわいいアクセが買えるサイトを見つけたので


http://www.rakuten.ne.jp/gold/lulu-mimi/



ちょいと気になった方は
チェキっこニコちゃん☆してみてくださいなぁぁぁぁぁ♡…