宇多津 ケセラ☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

宇多津 ケセラ☆

前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-D1000480.jpg

今日は
香川の宇多津にありますライブハウス
ケセラで

歌って参りました音符にゃー
前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-D1000477.jpg


本日対バンさせてもらいましたアップアップニコニコ
フネキチのみなさんですラブラブ!グッド!
皆様三線を片手に
沖縄民謡をたくさん歌われておりましたラブラブ

まるでその時間は
ウチナータイムみたいにゆっくりやったなぁ音符アップ

コラボレーションも二曲ほどしちゃいましてキラキラキラキラ
ほんまにめちゃ楽しかったですっ長音記号2!!!!!!

そしてそしてブーケ1
15日
幡ヶ谷36゜5では
宮上ゆみちゃん主催の
音楽ではなそうっ長音記号2アップ音符
に参加させてもらいましたぁぁ音符
こちらもすごく盛り上がりましたねぇアップアップ

久々にお会いする方が
多くて
歌をやっと聞いていただけてほんまにうれしかったですラブラブ!グッド!


そしてそしてそして…
さかのぼること

12月5日
前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-D1000465.jpg


hillsパン工場食パンヒヨコ得意げ

出演者の
皿屋恵さん(真ん中)
すわじゅんこさん(左)


カメララブラブ


この日もたくさんの出演者の方々皆様
リボン
てふてふさん
アンネコートさん
スムーチさん
リボン
前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-D1000463.jpg




みなさま
に刺激をいただき

楽屋では意気投合して
仲良くなりましたぁラブラブ!グッド!


一期一会は



大切やなぁニコニコお茶




なんといいましても
各ライブに


応援&歌を聴きに来て下さった皆様



ほんまに感謝しておりますっ!!!!!!


ありがとうございますっリボン


またすぐお会いできる日を楽しみにしてますアップアップドキドキ



明日は
坂出駅前広場の
イルミネーションの中で



今年最後のライブでございますカラオケ長音記号2音符



楽しんでくるぞぃアップドキドキ