ap bank fes09☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

ap bank fes09☆

前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba-D1000304.jpg
昨日
静岡県のつま恋へ
行ってきましたぁ~♪♪

天気は最高のライブ日和で♪


昼間から
汗で服ビッショリでしたが



水分補給と称して

ビール飲んで
友達三人と
ワイワイライブ前に

小さな川で
遊んでました♪


失敗しちゃったのが


芝生の上で寝てしまい
こんがり焼けてしまったことですっっ(笑)



そしてそして
ライブ本番


踊り狂い♪

テンションMAXの頃
スペシャルゲストに

矢沢永吉さんが出てきたときは



もう



芝生の坂から転げ落ちそうなくらい


飛び上がって


興奮しましたぁ♪









永チャン



!!





ほんまにかっこよかったぁぁぁ♪ヽ(≧▽≦)/




Mr.Childrenの桜井さんと小林武史さん

そして
永ちゃんの競演は


まさに


歴史的瞬間でした☆



念願の
ap bank fes
に参加できてよかったですヾ(^▽^)ノ