クリスマス イィィィィブゥゥゥ☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

クリスマス イィィィィブゥゥゥ☆

みなさま。。。


いかがお過ごしでしょうかぁぁぁ??


今日は12月24日


クリスマスイブでございます。


天気も崩れず良かったですなぁぁはあと


私は今日こんな日に


ぎゅうぎゅうに押されて


悲鳴を上げてる


親知らずを抜き行こうか


迷ったしだいでありますが(笑)


やっぱあまりにも


悲しいので


やめました(笑)


今回はいつもコメントくださってる皆さんに


お返事させてもらいたいなぁぁと思い


PCに向かっておりますはぁと


ではでは


4ほん


to たかのさん

ありがとうございまっすやった

またうどん買ってきますのでィィマルハート

待っててくださいねィきら


to Fukutaro03さん

ありがとうございまっす‼

なんとか成功いたしましたぁぁきらきらおめめ


都内でもまたライブしますので

よろしくお願いしまっすあげ


to 老書生さん

いつもいつも老書生さんのコメント

には

ぷふっと

SMILEうれしくも笑わせてもらっておりますスマイル

ありがとうございまっすキラキラ5

私も自衛隊の方々と一緒に歌わせて

もらえたこと

めちゃ光栄でしたぁぁはあと


to パパさんパパ

ひゃ~香川はめっちゃ寒かったですが

岡山はどうですか??

風邪は今年はまだ今のところひいて

おりませんよん♪

パパさん&パパさん一家の皆様も

風邪は大丈夫ですか??

インフルエンザも気をけてくださいねいハート

そしていまこれをいつも見ていただき

ありがとうございまっすにこにこ

勢いでしかものまねが言えてませんが(笑)

これからもよろしくお願いしまっす!!


to オレンジ台風さん

いつもありがとうございますおんぷ

Duffy☆

の謎が解けましたねぇぇぇやじるしうれ

私は友達に会うたびに

それは何のキャラクター??って言われます(笑)

最近まったくディズニーに行ってませんなぁぁなみだ

私はランド派でございますよう↑↑


to ゆーきさん

コメントありがとうございますLOVE

覚えておりますよういちご

時々遊びに行かせてください顔

20日のステージはうまくいきましたかぁぁ?

またインフォメーション教えてくださいねィきゃ!!!


to カドハマさん

いつもブログチェックしていただきありがとうございまっすハート

お元気でしょうか??

トナカイ。。。。

これはおいしすぎるやろっ!!!!トナカイ

絶対私が着たいと思ったのですが。。

ディレクターの意向で

いつも私がものまねやらお笑い担当してますので

かわいい恵美ちゃんに逆に

着せてみたい!!とゆうことでした(笑)

また他の収録で何か違う被り物に

挑戦してみたいと思います*Chu...



to SAMANNAさん

いつもコメントありがとうございますむふふ

今日サンタさんは何を届けてくれるのでしょうかぁぁ↑

きっとヴィトンは無理かもしれませんが

何かしらあるとおもいますよっ(笑)




さぁぁ今日の聖なる夜に

ブログを見てくださってる皆様に素敵な時間が訪れますようにハート!!










a lot of loveはあと



知香