約一か月ぶりの投稿です・・・てへぺろ

 

 

その間、ひたすら厳しくレッスンをしておりました・・・バレエバレエバレエ

 

 

レッスンというよりもはや訓練飛び出すハート

 

 

 

初等科さん、Bクラスさんに於いては生まれてからほとんどがコロナ時代・・・ショボーン

 

 

まだまだ経験が足りていません・・・

 

 

 

 

そしてすごいスピードで変わっていく時代・・・価値観・・・

 

 

もちろん我々も今の時代を意識して進めていますがびっくりマーク

 

 

こんな教室も一つぐらいあってもいいかビックリマーク

 

 

・・・と思っていますニヤリ

 

 

初等科さん

 

Bクラスさん

 

 

他のクラスはまた今度グラサン

 

 

 

そしてお姉ちゃんたちは8月の舞台のための振り付けを週1で行っていますチョキ

 

 

「グラモフォン・ワルツ」絶賛振付中アップ

 

 

 

お姉ちゃんたちは元気溌剌ですが・・・もう少し絞ってほしい・・・てへぺろ