チラッとレッスン写真を・・・

 

 

4月からクラス替えが行われましたチョキ

 

 

今までいたお姉ちゃんが進級でいなくなったり・・・

 

 

進級したら難しかったり・・・

 

 

5月病の子もいるかもしれませんグラサン

 

 

みんな通る道です!!

 

 

元気に乗り越えていきましょう~~~飛び出すハート

 

 

初等科さん・・・

まだまだ日ムラはありますが、かなりいいレッスンが出来るようになってきました~~ラブラブ

 

 

 

Bクラスさん・・・

覚えることが多すぎて今一番苦戦しておりますが・・・

 

半年後には立派なBクラスさんとなっているでしょうウインク

 

 

PA、Aクラスさん・・・

一歩一歩確かに成長中・・・ラブ

 

 

 

中等・高等科は上がったばかりの中学生は、トシ君、アカオちゃん、ななちゃん、なっちゃん等の大人と一緒のレッスンなのでそりゃあ大変に決まってますニヤリ

 

がんばるべし笑

 

 

写真なし・・・ハートブレイク