怒涛の8月が終わりました・・・

 

埼玉コンクール⇒高岡⇒レッスン⇒埼玉⇒レッスン⇒金沢と立て続いて、その後も毎日普通レッスン・・・

 

ようやく9/2の日曜日お休みです!

 

しかし事務仕事、御片付けで終わります!!

 

昨日の夜中に「JBC兵庫の締め切り間近!!」の記事を目にし!!大慌てで申込書作成・・・

 

速攻でFAX!!

 

やれやれ・・・

 

今朝入金手配し、JBCホームページ確認したら!!あっ!!

 

モダンの申込書が変更になってる~~~~!!

 

又、大慌てで申込書作成・・・

 

またも速攻でFAX!!

 

 

間に合っただろうか???

 

 

 

 

そんなこんなで、後回しにしていた埼玉コンクールのモダン2部の報告を!!

 

・・・といっても速報通りです!

 

堂田みみ  第2位-1

 

松田みゆ  第3位-3

 

中田しお  奨励賞

 

丸谷いちね 奨励賞

 

全員感動の入賞でした!!

 

 

まだまだ踊り込み不足で、不安定なまま埼玉に乗り込みましたが、予選決選と見事な集中力!

 

ベストパフォーマンスでした!!

 

只、みゆの予選時に音響トラブルがあり、本人号泣でした・・・踊りは悪くなかったのですが、集中しきれなかったらしい・・・

 

 

この4人、ハートはあるが技術がない・・・

 

飛べない回れないふらつくボケる・・・の4拍子

 

これからに期待!!

 




※公開時エラーで見る事が出来ませんでしたが、ようやく公開!

BGMはオリジナルです!

音量が大きいので気をつけて下さい(o^^o)