六本木・泉ガーデンタワーで今年も催事販売プロデュース!! | キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応

もうあっという間に週も半ばを過ぎましたね。
私たちイベント.JPメンバーは、明日の大型イベントを控え、準備に追われております。

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私たちは大型フードコートのプロデュースは、
もちろん大得意ですが、物産展や催事販売のプロデュースも大得意なんです
というのも、私たちの原点は実は百貨店やデパート、ショッピングモールでの催事や物産展
にあるんですよね

今回はそんな催事販売の話になりますが、ゴールデンウィーク前に去年から恒例の
六本木にある住友不動産様・泉ガーデンタワーにて催事販売を開催させていただきました。

この場所は、デパートとは違い六本木一丁目の改札口をでてすぐの場所という最高の立地で、OLさんやサラリーマンのお客様が多いため平日のみの販売となります。

なお、7週という長期開催となったため、毎週お客様には新鮮な感覚を楽しんでいただけるよう各週ごとに販売商品を替えるという、「週替り」企画を提案させていただきました
こういうバラエティのある催事企画は、お客様だけでなく主催者様にも大変喜んでもらえるんですよね!!

また、スイーツも支持はもちろんのこと、さらに目新しい商品を盛り込もう!ということで、テレビでも紹介されている「ごちそう心匠」さんが無添加ドレッシングを販売しに来てくださいました!
山梨県からのご出店です!ありがとうございます!!

このドレッシングは身体の内側からキレイになろうというコンセプトをもとに、全て手作りでホントに手間をかけて作っているものなんです。

そのため、販売期間中にリピートのお客様が絶えず大変大好評でした。
泉ガーデンに立ち寄られるお客様のニーズに見事にマッチしましたね!

また、愛知県からオーガニックスイーツのバロン様、PABRATAのカスピ海チーズケーキ、神奈川からスコーンのtetbury様、シュークリームのマイモン様、生とろあんぱんの元緑堂様、花畑牧場様が出店していただき、多くのお客様にご購入いただき、出店業者様も大変喜んでおられました。





住友不動産の担当者様からは、今後の出店のご依頼もいただき、

次回の出店に向けての商品選びに、今からウキウキしております

ということで、物産展・催事出店の案件もイベント.JPに是非ご相談くださいませ!

話は変わりますが、本日この記事を書いている最中にブログをご覧になった代理店様から
大型催事案件のご依頼をいただきました。
詳細が分かり次第随時アップさせていただきますが、大変面白い案件です!!
このブログを多くの方に読んでいただいているんだなと実感し、身が引き締まる思いです!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。