催事案件も拡大!今秋は物産展からマルシェまで!! | キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応

イベント.JPです
いつもご贔屓にありがとうございます音譜音譜

さぁ、11月も下旬にさしかかり、冬の到来を告げるかのような冷たい風が吹く今日このごろ
足早に駆け抜けていった秋の総括レポート(催事編)をアップします!アップアップ

私たちの業界では秋といえば物産展の季節割り箸
そう、「食欲の秋」ですね 笑もみじもみじ

デパートや百貨店でのご当地グルメ物産展はもちろん、今秋は夏に高速道路のSA(サービスエリア)で開催しました「信州くだもの市」の第2弾、「信州・秋の収穫祭」と題したマルシェ型催事の展開です!!
場所は催事が勢いづいている丸井錦糸町店様DASH!DASH!

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


信州でとれた緑鮮やかなほうれんそうや大きなレタス、つやつやとしたフルーツトマトのほか、10種類以上にもおよぶ名産・ぶどうを販売いたしましたリンゴぶどうリンゴぶどう

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


足を運んでくださるお客様に、懇切丁寧に商品の説明をする姿は、生産者としての誇り、そして何より野菜や果物に対する“愛”がひしひしと伝わりましたラブラブ!

今回、企画させていただいた私たちも実際に現場を目の当たりにして、この類の商品はその季節によって見せる“顔”が変わるので1年を通して楽しめるコンテンツになりそうだと可能性を感じました目

そして、定番(いや、テッパン!?)の物産展「全国うまいもん市」ひらめき電球
山口はおのだサンパークさんまでひとっ飛び!ロケットロケット
おのだサンパークさんは、地元の方々もお休みの日には1日過ごされることも多い県内でも屈指の複合商業施設ですベル

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


私たちが目指す物産展は「日常の中の“非日常”を演出する」ことで、縁日のような感覚でお越しになるお客様の笑顔を見るとホッとしますにひひ

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


今回はテレビ取材まで入り、放送翌日の営業では各社売上が2~3倍にまで膨れ上がるほど!
やはりローカルのメディアによる露出効果はハンパないですね~爆弾

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


ってことで、相変わらず東奔西走している弊社スタッフですが、出会いあり、刺激ありの毎日に感謝しつつ、まだまだ精進して参りま~す走る人走る人走る人