20才。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんわ!

前田小百合です!




今日は、スタッフの記念すべき

【20歳】のお祝いに

サプライズで名護に行きました!






大好き「ビンパン」食べながら。



高卒でシャイニングに入社して

面接した瞬間から採用決めた

人を惹きつける魅力を持っている人。

いつも、お客様がすぐにファンになる!

若いのに気を遣える!素晴らしい人!





20歳の誕生日おめでとう!

20歳だから、お酒のプレゼント♡






貰った本人ももちろん喜んでたけど、

それ以上に喜んでた

右端のワイモバイル名護店長。笑

でも、自分の事のように喜べるってすごい!






おめでとうー!

これからもよろしくお願いします♡





帰りに伊芸に寄って、

ハブに気を付けながら、コーヒー買って。笑






あんなに喜んで貰えたら、

喜んた顔思い出すだけで、当分

幸せ満喫できそうです♪