ビーチパーリー。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんわ!

前田小百合です!



最近、順調に更新してる!笑



北海道は、まだ雪降ってるらしいけど!


先月末の休みに

子供の学校の友達の誕生会で、

ビーチパーリーしてきた!










仕事あるから途中までしか

いれなかったけど、





海で泳いで






スイカ割りして



お母さん達とたくさん話して。

たくさんわらって。


すごい楽しい1日だったー!



久々に親子共々

リフレッシュできて最高だった!





仕事も毎日楽しい!けど

やっぱり遊びも全力で

楽しまないとねー!