夢新聞。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんわー!

久しぶりの更新。笑



4月23日に

マムズマート那覇新都心ストア主催の

「夢新聞」に主催者というより、

体験者として参加しました。










とにかく、終始感動。

娘を褒めずにいられない感情。

子供の成長を間近で実感出来る喜び。




もう、本当に貴重な時間でした。






なによりも嬉しいのは、

夢新聞が終わってから、

娘が感謝の気持ちを毎日言ってくれる事。



「お母さん、私の好きなご飯
つくってくれてありがとう」

「お母さん、お菓子買ってくれて
ありがとう。」

「お母さん、今日お休み
とってくれてありがとう。」




もう、数え切れないくらい

たくさんのありがとうを

くれるようになりました♡




夢新聞を通して、

娘が大切な事を、自分自身で

理解してくれたのが

何よりも嬉しかったです!




こんな貴重な体験をしてくれた

米澤さん、柳沢さん、

お手伝いしてくれた沢山の方々。

本当にありがとうございました。





こんな素晴らしい体験を

沖縄で、もっとたくさんの方に

体験してもらいたい!

そう思えた貴重な1日でした。



また開催したいと思います!