勝ったぞーーーーー!!!

切原赤也役の前田隆太朗です。

壮絶なネタバレから始まったブログですがまず始めに言わせてください。

勝ったぞーーー!!!
よっしゃーーーーー!!!!!

正直それが本当に嬉しいです。
関東立海の時は青学の不二と戦ってあんなに赤也頑張ったのに負けたから、本当に悔しくて…

 

でも、今回は勝つことができて本当に嬉しかった!

僕自身スポーツを経験しているのでチームのレギュラーとして戦うことの厳しさや責任は知っています。
だからこそ赤也の頑張りには共感できるところがあります。
彼は本当にテニスが好きで、テニスでナンバーワンになるために立海大附属という全国で1番強いチームに入りその中で切磋琢磨し、2年生にしてレギュラーになります。


実際とてつもなくてすごい事だし正直僕はきっと彼みたいになれないと思います。


ですが、彼を演じるからこそ彼の楽しい部分は勿論、痛みや悔しさなど辛い部分を1番分かってあげないといけないのは僕だと思います。


彼を演じていると本当に楽しいです。


きっと根本の似てる部分や共感できるところが多いのだと思います。


でも、僕にはない秘められた力やメンタルの部分では苦労しました。


苦労したおかげで彼にムカついたこともあるし自分の中で彼と喧嘩した事もあります。


でも、ぶつかれたからこそ赤也の気持ちを知ることが出来たのかなとも思います。

だから、関東大会で負けた時は本当に悔しかった。

 

 


「赤也、ごめん。結果は変えられなかった」

 

 

 

って思いました。


一年空いた今、また彼として舞台に立てている間は本当にかけがえのない時間でした。

 

 

とことん勝ちにこだわって試合をする赤也。



関東で敗北を経験したからこそ、僕も赤也のように、これだけ勝ちにこだわれたのかなと思います。


勿論僕1人の力ではなく、柳先輩役の巧麻とのダブルスのおかげです。



2人で稽古中からどのように作るか相談してました。


本当に巧麻は素敵な人間です。


本当に巧麻とダブルスが出来て良かった。


あいつに出会えて良かった。


2人で勝ててよかった。

 

 


ありがとう巧麻。




普段、面と向かって言うことも少ないのでここにありったけ書いておきます。笑

 



そして
D2の4人!!

 



最初は全然話す気も無かったし、なんならめちゃめちゃに仲悪くなってやろうかなとも思ってました。

もちろん俺の意見ではなくて、役的なことを考えた上です。


でも、2人が本当に一生懸命で、僕たちの目を真っ直ぐに見るもんだから、たまらず仲良くなってしまいました。笑

だいちゃん
最初は自分でもすごく迷っていたみたいでうまく出来ない自分に納得できないって感じだったんですけど、巧麻と話したり4人で話したり拓人と話したりでどんどん乾として人間味が出てきて、戦っていて本当に強かったです。
一緒に最後まで出来てよかった。
ありがとう

たくと
こいつはタチ悪くて、普段はりゅーくんとかすごい僕のことを先輩扱いしてくれて慕ってくれるのに、舞台に立つと一切僕に優しくないんです。
本気で睨んでくるし、本気で挑発してくるし、本気で勝とうとしてくるし。
でも、そのおかげで僕も本気で向き合えました。最後まで戦えてよかった。
ありがとう

 



今回の公演の中でこんなに自分が成長できるとは思ってませんでした。

自分の中で感じたことなので皆さんにはどう映っているかは僕にはわからないけれど。


それは一緒に戦ってくれた立海。


最高のライバルである青学。


そして、しっかりと支えてくれた四天宝寺。


赤也を覚醒させたクラウザー。


スーパースタッフさん。

そして、お客様の声援があってこそです。


全国大会決勝が終わったわけではありませんが、僕の試合は終わりました。


あとは、幸村部長のとしくんに委ねるだけです。
負けるわけがありません。
だって僕たちの部長だもん。

みんなで後編に繋げられたと思います。
あと任せた!部長!!
絶対に全国三連覇しましょうね!!!

最後は恒例のお写真タイムで終わります!



最高の四天宝寺


I love 立海‼︎


少し長いブログになりましたが見てくれてありがとうございました。

そして次に皆さんに会えるのは、実は明日なんです!

 

先ほどもツイートしましたが、明日の夜22:00からのLINELIVE。

 

コメントたくさん待ってます。

皆さんとタカと俺とで楽しい番組にしたいと思います!

 

『前田隆太朗&大薮丘の秋のお知らせスペシャルLIVE!』

https://live.line.me/channels/89/upcoming/12092909

 

お知らせもあるんで是非遊びにきてください。

配信予約ってとこ押しておくと携帯に連絡来るそうです。


それでは!


またね👋🏻

 

前田隆太朗