オハコンバンワ🌞
どうも。前田です。

 

突然ですが、今回のお気に入りの写真からスタート。

 



さて、地方公演最後の土地…
宮城に行ってまいりました!
僕は出身が同じ東北の青森なので宮城にはとても親近感がありました。


しかも今回は柳蓮二役の井澤巧麻と一足先に宮城を観光するというスペシャルプランを密かに計画し、宮城を堪能しました!


もちろん「井澤のマスタープランで!」です。

まずは駅に集合、そして一路宮城へ向かいました!

もちろん窓側は僕です。笑

宮城に着いてまずは巧麻オススメの「はらこ飯」を食べに行きました!

炊き込んだご飯の上に鮭とイクラがのっていて、

 

こんなん美味しくないわけがない。笑


こちらの写真ははらこ飯を撮る井澤を撮った一枚です。

その後、2人で宮城の観光名所を回りました1つ目は瑞鳳殿!
伊達政宗の眠る場所ですごく自然にも囲まれていて素敵な場所でした。




この僕が持ってる杖は無料で貸し出されている杖なのですが、なんせ山を登り下りするんで、この杖がとても便利でした!


ここでも景色を撮る井澤を撮りました。笑

その次に行ったのは仙台城址です。
仙台城址は観光すると決まった時に僕が行きたいと言ってタクマのマスタープランに組み込んでもらった場所でした!



前田×伊達政宗×井澤


伊達政宗と向き合う前田

仙台城址からは仙台の景色が見えるので夜もきっと素敵なんだろうけど、僕たちは昼に行きました!

その後、タクマがずっと行ってみたかったカフェに行きお茶をしました。

カフェには猫もいてタクマがずっとにゃんにゃんしてました。



最後には仙台名物の牛タンを食べて旅を締めくくりました!

初めての宮城観光。

素敵なところところばかりでした!


まだ行けてない場所があるのでまた次回も行きたいです!!


タクマ!何から何まで本当にありがとう!
また、いこーなー!

さて、長々と観光について書いてきましたが公演としては地方での最後の公演でした。

 

宮城公演、多賀城市民会館大ホール。

 

2日間で終わってしまうので劇場に慣れたと思ったらすぐに千秋楽なので大変なところもあります。

 

でもお客様との距離もいい感じでとても良い劇場だと思います!

 

こうやってその地方ごとの魅力的な部分を知りながら公演できること、とても嬉しいです。


そして、いよいよ東京に戻ってきました。

最後の凱旋公演。

 

力一杯やらせてもらいます!

さぁ、恒例の写真紹介で幕を閉めたいと思います。

北海道&東北組で📸


リピート、牛立海📸。笑

では、凱旋公演でお会いしましょう。

アデュー

前田隆太朗