おおきにポン酢🌞

大阪公演全22公演🐙
ご来場ありがとうございました!

大阪に約3週間も滞在したのは初めてやからなんだか大阪に染まった気がしてますぅ。
まぁ、そんな簡単に染まらへんか!!
(いや、関西弁になっとるーーー🐙)

はい。笑

大阪では休演日にはユニバに行きました!
今回は公演数が多く滞在期間が長かったので2回も休演日があり、どちらもユニバに行きました!
1回目のメンバーは、マエダ、オオヤブ、タクト、ツカサでした!
タクトとツカサは今回がユニバ初めてでユニバマスターオオヤブが隅々まで案内してあげてました!
夏休みということでチビッコも多くなんだか微笑ましかったです☺️
ミニオンのウォーターショーが開催されていたり、夏にぴったりのイベントてんこ盛りですごくリフレッシュできました!
2回目のメンバーは、マエダ、オオヤブ、リョータ、ダイちゃん、サキさんでした!
今回はみんながユニバの経験者ということでユニバマスターオオヤブの出番はありませんでした。笑
サキさんが絶叫系に乗れないのですが優しいサキさんは「乗っておいで〜」と言ってくれて4人で絶叫系に乗ったりしてました!
その間サキさんはシングルライダー(1人でアトラクションに乗るって意味)で回っていたらしく、合流したときにすごい笑顔で「シングルライダーなら全部大体10分でいけるぞっ!」って盛り上がっててなんだか微笑ましいかったです☺️

今回の大阪は滞在期間が長いのもあり美味しいものもたくさん食べに行けました!
その中でも僕が1番気に入ったのは 「あほや」 というたこ焼き屋さんの 「たこせん」 というメニューで美味しくて一度に2つ食べたりしてました!笑
是非、大阪に行った際には食べてみてください!

大阪の話はこの辺で…


公演の話をしましょうか!
テニミュのいいところは公演数が多いので様々な発見を期間中にできることだと思います。自分の置かれる環境が変わると色々な考えや思いが浮かんできてそれを公演で魅せられるというのはすごくいいことだと思います。
D2の場合は稽古場や東京公演の時から話をして沢山作ってきたので僕が少しの変化を入れてもみんながそれにすぐに対応してくれるんです。だから、1人じゃないというか4人でダブルス2と言う作品を作っている感じがしてとても楽しいです!
タクマはもちろんのことですが今回の相手であるタクト、ダイちゃん(青学)もすごい素直に受け取ってくれるのでどんどん良い試合になっているのではないかと思います!
皆さん楽しんでくれていますか??
僕はすごく楽しんで試合させてもらっています!!
D2だけでなく他の試合も全国大会最後の試合にふさわしい試合になるよう頑張ってサポートしていきます!
まだまだ、公演は折り返したばかりですので更に進化し続けていきます!


最後に写真たち載せますね!

 


立海メンバー📸


同い年組📸


関西出身のお二人📸



大体、新幹線で隣の優作📸




最後に!
いつも沢山のお客様に見ていただき感謝感激です。
最期の一球まで食らいつきますので応援のほどよろしくお願いします!
次は、愛知公演でお会いしましょう!

それでは…アデュー

前田隆太朗