皆々様、前田でございます。

先日の『前田隆太朗 Birthday Events!!~23歳と24歳を同時に祝えるよ~』にお越しいただきありがとうございます。

今回はそのイベントについて少し振り返って見たいと思います!

 

僕はよく友人や先輩のバースデーイベントにゲストとして出演することが多かったのですが自分のバースデーイベントをしたことがありませんでした。

人のバースデーイベントに参加するたびに自分もやってみたいと思うようになり今回のイベントを開催しました!

更にイベントの中でたくさんの新しいことにも挑戦させてもらいました。

 

まずはギターの弾き語りです。

なんだかできたらかっこいいだろうなという事で初めてみたのですが思っていたより難しく苦戦しました。

その中で助けてくれたのは吉澤翼や井澤巧麻でした!

2人がいなければ僕はあそこまでギターが弾けるようにはなっていませんでした。

イベント中に聞いてもらえて嬉しかったです!!

もう1つは、歌って踊るということです!

もちろん舞台では経験がありましたが、イベントの中であんな風に本格的にやったのは初めてだったので緊張もしました。結構難しい振りも入っていたので。ハンドマイクで歌いながら踊るのはほんとに難しかったです。

でも、皆さんが楽しそうにしてくれていたので僕も楽しくやり遂げることができました!

 

次はゲストの皆の話です!

まずは1部!ゲストは吉澤翼くん!

 

 

翼とはプライベートでも遊んでいるのでいつもの感じで楽しくイベントができました!

ジェスチャーゲームをしたのですが2人ともちゃんと当てるという好成績を残しました!

 

そして、2部!ゲストは定本楓馬くん!

ふーまたんはこの間ふーまたんのバースデイイベントに出演した時に一緒にゲームをしたんですがそれが楽しかったので僕のバーイベにも出てもらいました!

もちろんゲーム。スマブラやりました!

ふーまたんのあのなんとも言えないテンションはやっぱり面白かったです。

 

最後は3部!ゲストは井澤巧麻くん!

 

たくまとはゲームじゃなく色々なことを話したいなと思いトーク中心でイベントを進めました。やっぱり彼と話していると飽きません。絶妙な変さが彼のチャームポイントだと僕は思います!

 

そして、ラストはほんとに何にも知らされてなかったのでとてもびっくりしたんですが、優作が乱入してきました!

僕とタカが歌っている途中で、というかラストの1分くらいにいきなり歌いながら登場してきたんです。

スタッフさんとタカが仕込んだサプライズだったんですが、すごく皆さんも盛り上がってて良かったと思います!

 

ゲストにたくさん遊んでもらってすごく大満足でした!

 

こうして3部共にMCのせとたけおさん、ゲストの皆さん、スタッフさん、そして、皆さんのお力添えでとても素晴らしいバースデーイベントととなり、無事終えることができました!

本当にありがとうございます。

 

 

常日頃から思っていることがあって、僕は1人じゃ生きていけないと思っています。

ONE PIECE』という漫画の主人公モンキー・D・ルフィの好きなセリフがありまして

 

「俺は助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある」

 

ってセリフがあるんです。

僕も皆さんに常日頃助けてもらってるんです。ありがとう。

でも、与えてもらってばかりじゃダメなので僕ももっともっと与えられる人間になっていきます。

 

こうしてまた皆さんにお祝いしていただけるようこれからも頑張っていきます。

これからも前田隆太朗の応援よろしくお願いします!!