どうも、前田です。

一先ず、無事にミュージカル「悪ノ娘」初日を昨日迎えることができました。
ご来場くださった皆さんありがとうございます!!

今回のむすミュは色々な事が初めてで大変なこともありますが、何卒暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

その辺のことは千秋楽の後にまた皆さんに伝えられたらと思います。
色々な苦悩がありましたが、キャストやスタッフの皆さんが稽古から親身になって僕の相談を受けてくれるお陰で皆さんに今の自分をお見せする事ができます!
昨日スタートしたばかりです!

 

殺陣やる気満々で撮影した前田。

殺陣はずっとやりたかったんです。本当に。

 

1日1日大切にジョセフィーヌを生き抜きます。

これからご来場くださる皆さんも是非楽しんでご覧ください!


さて、お話は変わりますが今日です。

今日4月7日(日)の23時59分が僕のバースデーイベントの第二次抽選先行の振込期限です。

大丈夫23時59分までですから。
まだしてないよー!振込忘れてた!って方がいましたらお早目に、かつ、慌てずお振込みください。

 

実は来週の土曜から一般発売なんで。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0157p6106uxiv.html

 

各回の僕のバースデーイベントのゲストが全員決まりました!

今から3人とどんなことしようか楽しみです。全然違う内容になると思います!色々考えていきます。

スタッフさんからオフショも何枚かいただいたんで少しずつアップしようと思ってます!
 

さぁ、悪ノ娘。最後まで馬力上げて頑張ります!!
馬だけに。ヒヒーン。