こわーい話を聞いたときは…((((;゚Д゚)))) | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

お盆も明けて、朝や夜中は涼しくなってきましたね!
 
先日こわい話がテレビで流れ始めて、急いでチャンネルを変えた私です泣き笑い
 
 
星おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん星
 
 
子供たちも学校の七不思議などのアニメをみたあとは、
「ママついてきて〜」と、トイレに誘われます(笑)
子供あるある
 
 
一人暮らしのときは、大人になってもこわかった泣き笑い
 
 
こわい話を見てしまっては、夜眠れなくなったりトイレに一人で行けなくなったりする時は、
 
アスペンとホワイトチェストナットのレメディがおすすめ!
 
 
 
🌿アスペン
→おばけなど見えないものがこわい時、大丈夫なんだよと安心できる
 
🌿ホワイトチェストナット
→同じことをぐるぐる考えてしまって眠れなかったり、つらいとき
 
 
 
子供たちがぐっすり眠れますように😴🌃
 
 
 

 

 

 

↑8月の1回のモニター様は🈵席となりました。
9月は1回の方、3回続けてやってみたい方ともまだ募集しています。
長崎県諌早市近郊の方限定となります。
 
 
↓お友達追加のあと、「モニター」とライン下さい
詳しくお話できますガーベラ
 

 

 

 

 
最後まで読んで下さりありがとうございました照れ