昨日、無事帰国いたしました。
10thFRENCH OPEN  FOOT GOLF MASTERS
SENIOR➕CATEGORY  Total-2  3位
おそらく日本人初の表彰台に上がることができました!
今回、シニアプラス(55歳以上)という国際試合ではあるカテゴリーで競い合う、今の自分の実力を試す場となり、いつもと違う感じで戦えました!
ゲートを出たらMeleちゃんがお出迎え!
疲れが一気に吹き飛びましたー

改めて、これまで、フットゴルフ競技に快く背中を押してくれた家族、支援していただいたスポンサー様、そして、共にフランスまで一緒に参加した仲間、日本から皆さんの多くの応援、
フランス フットゴルフ協会、FIFG、日本フットゴルフ協会 全ての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました!
さぁ!週末は、ジャパンツアー北海道で二日間!経験を活かして頑張ります!



AL🇯🇵HA


OSAMU