6/21-23フランスにて開催フットゴルフマスターズに向けての練習にシニアの仲間に付き合って頂きました!
また、9月にあるアジア杯に向けての団体戦の練習も兼ねたシングル、フォーサム、フォーボールも練習しました!
実は、自分だけ早くきてショートコースを9H
回ってパープレー!ゴルフも調子がいいんです!
結局、9Hを4周回って暑さもありかなりヘトヘトでした。
お付き合い頂いた皆さんありがとうござました。頑張ってきます!

#フットゴルフ
#footgolf 
#kingroytokyofootgolf
#株アイパーク
#株リテック
#フカワホーム株
#有ハセガワ企画
#ポールポジション
#TBC太陽クラブ
#フットゴルフマスターズ
#フランス
#France









AL🇯🇵HA


OSAMU