今日は、久しぶりの味スタ!
「FC東京25周年記念トークライブ」あり
TOKYO MX TV のFC東京ホットラインでご一緒していた三田さんと出演してきました!
ゲストに李忠成選手とキング・オブ・トーキョーのアマラオさんとで盛り上がりました!
その後、これまた久しぶりに記者席で観戦
結果は、1-2で負けてしまいましたが、
ゴリさん会えたし、25周年記念試合と最後に新しいエンブレムの披露の歴史的瞬間に立ち会えてラッキーでした!
サポーターからは大ブーイングでしたが、
チームが無くなるわけじゃないので、これからもっと強いチーム目指して頑張ってほしいです!









AL🇯🇵HA


OSAMU