先日、ようやく前田家3人の夏休み!
東京読売ジャイアンツ3軍監督駒田さんの
奥様Mikaさんとお孫ちゃんと一緒によみうりランドプールに行って来ました!
よみうりランドプールは、なんと小学生以来なので45年ぶりくらい…
しかも前田家3人で行くのは初めて!
Mikaさんが全て手配してくれて至れり尽くせり!
秒殺で完売してしまうシートもゲットしてくれてリゾート気分!

そしてもう一つの最大の楽しみに…
途中退場して、ジャイアンツ球場へ
巨人3軍の試合を見に行ってきました!
この日は、立教大学との交流戦!
生の観戦は、バットの快音とキッチングの音が心に響きとてもいい刺激になりました!
そして、試合が終わったらまたプールへ!
一日中大満足!
そして最後にサプライズ!
午前中に、駒田の兄貴が調整に来てた1軍の選手にサインをもらってくれていたみたいで帽子のお土産まで!
至れり尽くせりで本当にありがとうございました!
最高の夏休みの思い出になりました!













AL🇯🇵HA


OSAMU