先週の土曜日
FOOTGOLF  JAPAN TOUR 2023-23
の最終戦が行われました。
今回は、土曜日のみの参戦でしたが、1打差でシニア2位という結果でした!
しかし、今回のプレーは、ワールドカップ出場後初めてのプレー明らかに何かが変わった気がしています。
そして、年間のランキングは、シニア9位で終わり、日本代表としてワールドカップに出場するにあたり数々のスポンサー様からのご支援、応援を頂き、フットゴルファーとして
貴重な経験となりました。
また、友人や知人、フットゴルフ運営の皆様、そして家族、応援してくれたすべての方々に感謝したいと思います。
来年こそは、優勝のタイトルを目指して頑張りたいと思います。

Japan Tour Point Ranking 2022-23
https://www.jfga.jp/pointranking

第41回SHIELDS OPEN
https://www.jfga.jp/tour2022-23/result/the-41st-shields-







AL🇯🇵HA


OSAMU