昨日、日テレのヒルナンデスでカハラホテルが取り上げられてうちのCOCOとMOMOちゃんのフラが放送されました

ガンバレルーヤのよしこさんが飛び入り参加 踊りにセンスを感じました!

ノリブラボーさんの心地よい演奏とよしこwithCOCO&MOMOまさにスペシャルコラボレーション!
とっても二人にとって貴重な経験になりました!

このような素晴らしい形で放送されて本当にありがとうございます。
また、カハラホテル、阿部総支配人様、
関係者の皆さんありがとうございました。

皆さんからもたくさんのLINEやメッセージありがとうございました!

次回、うちのハラウがこちらのカハラホテルでハワイアンブッフェで踊らせて頂く日は5月27日です!
是非美味しいお料理をご堪能下さい!

詳細は↓
【ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 “ザ・カハラ・ハワイアンブッフェ”】

★5月27日(土)
出演者【COCO.Cynthia.MOMO.Tomomi.Uta.Sawa.Shizuka】

16:00〜ロビーフラ(14階のロビーでフリーでご覧になれます)
『テーマ〜OHANA〜』
【ディナー】 The KAHALA Hawaiian Dinner Buffet

1部17:00〜(出演17:30)
2部19:00〜(出演19:30)
(2部制/90分)





AL🇯🇵HA


OSAMU