2021年12月18.19日
フットゴルフ今年最後の試合が栃木県小山市TBC太陽クラブで行われ参戦してきました!
今年の9月より毎月の最終土日に大会が行われフットゴルフに参戦して参りました。
大好きなゴルフと長年続けてきたサッカーとが合わさったスポーツ!
家族からなんでもっと早くやらなかったの?治くんの大好きなのが集まったスポーツでしょ?と言われて全面協力のもと頑張りましたが、そう簡単ではありませんでした!
20代〜40代の若い選手たちの真剣に取り組む姿勢には、本当に素晴らしいものがありたくさん学ぶことがありました!
来年は、1月29.30日につくば国際カントリークラブで行われますが、しっかりとした準備をしたいと思います。
今年、一緒にプレーした選手や気軽に話しかけてくれた多くの方たちに本当に感謝してます。ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします。







AL🇯🇵HA

OSAMU