昨日は、2021年自分にとっての初蹴り!
T-ドリームス50のトレーニングマッチに
参加!

がっ…

1本目に出場



最初に、パスした後残った足を踏まれ
今度は、受けようとしたパスがずれたので
相手を見て体を入れてキープしたと思ったら後ろから右足ふくらはぎを蹴られあえなく負傷… 

その後、すぐに交代してアイシング


今年からは1部に昇格して3月からは全国予選、新しい頼もしいメンバーも加わり
一層楽しくなったチーム
頑張りましょう!

先週の木曜日までの10日間痛風で右膝が全く動かなかったと思えば、動きも良かったし得点の起点にもなったし、少しの時間でしたが今後、俄然やる気が出ました!

そして相手チームには、なんと東海大学時代に共にサッカーをした角井くんがいましたー!


でもせっかく戦えると思ったのに
俺が出れず、彼も途中ケガして退場に…
お互い歳だね〜

AL🇯🇵HA

OSAMU