先日の日曜日 

サッカー人生 選手時代を含め初めての

自分の名前がついたカップ戦

前田杯争奪 KU少年サッカー大会

が行われました。



昨年より神奈川大学附属中・

高校サッカー部のコーチをやらせて

いただいてる関係で 

中山に校舎グランドがある

素晴らしい人工芝の環境で

しかも 来年に完成に向けて

すでにもう1つのグランドも人工芝に

工事中!


近隣の少年サッカーチームに声をかけて

あざみ野FC.横浜すみれSC.大豆戸FC

FCカルパの4チームに思いっきり楽しんでいただきました!





全員小学3年生の大会でしたが

レベルの高さにびっくり!


本当に近い未来の日本サッカー界が

楽しみです。


優勝は あざみ野FCでした!




初めての前田杯のカップを選手に

手渡しましたが 

選手時代からお世話になった

先月お亡くなりになられた

あざみ野FC創設者の村上源也さんにも

捧げたいと思います。


ALOHA


OSAMU